ハイビジョンレコーダーを買ったよ(東芝RD−XD91)

先週の木曜にデジタルチューナー内蔵のHDDレコーダーを買いました。新製品が出るみたいですごく安くなってたの。

買ったのは、東芝のRD−XD91です。
もうおれ、アナログ放送に戻れない体になっちゃった!ハイビジョン放送のハロモニ、本当にすごいんだよ。にきびとか肌のコンディションまで本当にわかるの!(ちなみに今回の放送のさゆは肌のコンディションすっごく悪かったです)
で、日曜の昼とか家にいないこともあるし思わず買ってしまいました。これで、安心!!
と、思いきや・・・
HDDレコーダー設置してみたら、どういうわけかアナログ放送が見えなくなっちまいやんの・・・。
だから、このHDDレコーダーではアナログ放送が録画できない。キャプチャーもできない・・・。
おれのブログってたまに汚い画質で画像をキャプチャーしてますが、実は画像を貼り付けながらブログを書いてる時が自分ですっごく楽しかったりします。
なので、この状態はちょっときついかも・・・。
だから、今までどおりアナログ放送は昔のHDDレコーダーで録画して、実家にこのレコーダーをもっていって、新たにRec-POTでも買おうかなーとか考えてみたり・・・(当初の計画ではそうだった)。まぁ、実家でこのレコーダーを買い取ってくれたらの話なんですけども・・・。