細木数子にズバリ言われたい

昨日、ブログを更新してその直後PCがフリーズしました・・・。
その後、何度も再起動したのですがPCがうんともすんとも言わず、こんな経験ははじめてでした。やっぱ、安物のマウスコンピューターだから?
しょうがないので、リカバリCDを使うことに・・・。
そうしたら、今までのデーター全部消えたよ!!!
すごいショック。
今まで集めたさゆの画像が全部パーー!!!
iTunesでかなりのハロプロの楽曲を管理してたのですが、それもパーー!!!
もう・・・、本当にひどい。
さいわい、ネットをやる分にははてなアンテナがあったので支障はないのですが。
あと、携帯電話も故障した!!
携帯電話、2週間くらい前に落としてしまって地面に豪快に叩きつけられたんですよ。それからずーっと調子が悪かったんだけど、21日から絶対安静の状態がつづき、本日ついに息をひきとりました・・・。これ、電話帳とかアドレスの移送できるのか、すごい不安。
なんかさ、PCは壊れるし携帯も壊れるしで、本当に呪われてるみたいだよ。
本当に落ち込んでるところにWパンチ。
普段は無神論者のおれも、これはなにかやばいのかな〜と思っています。
いままで、ネットに夢中になるあまり体調を崩したりすることが多々あったんですけど、これは神様があんまりネットをするなっていう啓示なのかな〜とか思ってみたり。
あと布団に入って、携帯から2ちゃんをチェキするんだけど、それもよくないのかな〜とかとか。
突き詰めると、いい年こいて16歳のアイドルちゃんに夢中になるなよ!!って言われてるのかな〜とかとかとか。
今、精神的に弱ってるからすごいナーバスになってます。
以上、愚痴ブログでした。
厄落としに先祖のお墓でもお参りに行ってくるかな〜〜。