「絶叫!コマーシャル。」(ハロモニ 5月7日放送)

今週のハロモニは本当にさゆSPみたいな感じでしたね。
「絶叫!コマーシャル。」では、さゆが超・戦慄迷宮に挑戦したよ!


うさぎにだまされて・・・(まぁ、台本ですね。SSMに言われなくても、このくらいはわかります)。

レッツラ ゴー!

腕を絡ませるさゆ・・・。この時ほど、うさぎの中の人に嫉妬したことはないっ!!

係員にビクーリ!!

ナイトカメラから見るさゆもかわいいなぁ〜〜。

あまりの恐怖に精神の均衡が保てなくなり、歌いだすさゆみん・・・

あぁ〜、さゆのピンチにかけつけたい〜〜

何も告知できずに、リタイア・・・。
さゆのなんにもできない力はすごいわ〜〜。

腰が抜けちゃった・・・。
さゆは本当に現代日本で絶滅しかけてる可憐な女の子だな〜。
実はおれもこのお化け屋敷に入ったことあるんですが、けっこう怖いです・・・。
全部歩くのに、40分くらい歩くんですよ。
まぁ、さゆは入ってすぐに出たみたいだけどww


何もできなかったさゆを、暖かく迎え入れてくれるガキさん&亀井ちゃん

いつもの決め台詞ww
告知できなかったのはコレ

同期の3枚目のソロ写真集を告知したくなかったんだよね・・・。うんうん、その気持ちわかるよ〜〜。
ところで、さゆの2ndソロ写真集はいつ出るの?