モーニング娘。推しメンランキング

関東地方は、今日はあいにくの雨でした。そんな小雨の中、傘をさしながらiPodで娘の曲を聞きながら歩いていたんですけど、ふと、おれの中で娘。メンバーを好きな順に並べたらどうなるのかな〜なんて思いました。いわゆる推しメンランキングってやつです。
いままではそんなこと考えもしなかったけど、ちょっと考えてみました。
そんなことを考えてたら、雨の中の散歩も退屈しませんでしたww
んで、雨の中歩きながら考えた現時点でのおれの娘。推しメンランキングです。

順位 名前
道重さゆみ
亀井絵里
田中れいな
紺野あさ美
新垣里沙
小川麻琴
吉澤ひとみ
藤本美貴
久住小春
10 高橋愛

とまあ、こんな結果になりました。やっぱ、おれロリコン?(苦笑)
順位をつける基準として、おれの考える話が面白そうなメンバーです。話の面白い子っていいよね!
1位のさゆは、まぁ、おれさゆヲタだし〜〜。それに、さゆって、とっさのコメント力がすばらしいと思います。最近では、スポフェスのサバイバルレースでビリになったときに「本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。さゆみ、なんで運動音痴に生まれたんだろ〜」とか言って会場での笑いをとってました。頭の回転も早いと思うな〜。
2位の亀井ちゃんは、ちょっと天然で会話が楽しそうだから〜。3位のれいなは、博多弁がいいよね。れいなは博多弁で得してる部分が多々あると思うよ。
4位のこんこんはからだ・・・(ry
5位のガキさんは、リアクションが秀逸。すげー昭和の香りがするよ!
6位のマコは、にぎやかで楽しそうだから。7位は、よっすぃ〜よっすぃ〜って、インタビューとかで話してるの聞くと、たいそうなこと言ってそうで実は内容がない・・・ww
8位のミキティは、なんか怒られちゃいそうな気がする・・・。ミキサマミキサマオシオキキボンヌ
9位のくっすんは、いや、中学生だし・・・、おれ、中学生には興味ないっていうか。おれの中でのダークサイド。踏み越えちゃいけない領域みたいな。
10位は高橋愛ちゃんなんだけど、高橋愛ちゃんと話してるところを妄想してみたんだけど、どんなにイメトレしても話が盛り上がってるイメージが湧きませんでした!!
とまあ、雨の中、こんなバカなことを考えながら歩いてましたww
娘。メンバーも、まさか、こんな男にランク付けされてると思ってないよな〜〜。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。