音楽戦士(4月7日放送)

Berryz工房の出た音楽戦士を見ました。

普通に面白かったね〜。
狼でも、ベリヲタが娘に対して勝利宣言してたよww
日テレは音楽戦士といい昔のFANといい、トークでちゃんと盛り上げてくれるからいいよね。そういえば、娘。唯一のゴールデン番組「モー。たいへんでした」ってのも日テレだったな〜w
最近は、音楽番組で娘のトークがないですが、またやってくれないかな〜。
けど、うたばんはもう出なくていいや。
石橋・・・スキルねえよ〜〜。しょせん、芸能界の内輪話でしか盛り上げられない芸人じゃないのかな。まぁ、キングコングも普段は見てて面白くないけどね。
というよりも、最近のテレビ番組って面白くねぇ〜〜。
くだらない若手芸人のバラエティーばかりだしさ。
テレビ見るのって、ニュースとスポーツ、あとはNHKスペシャルを見るくらいだよ。
おれが歳とったのかな・・・。
最後のほうは、ハロプロと全く関係ない話になっちゃった・・・、てへ!
酒飲みながらの更新だから、大目に見てちょ。