マスターズ開幕

明日から、ゴルフの祭典・マスターズの開幕です。明日から午前6時起きだな。
今年はどんなドラマがあるんですかね〜。去年は最終日・16番ホールでのタイガー・ウッズのチップインバーディーがすごかったなぁ。

歴史に残る名ショット!見てる自分も体が震えました。まぁ、本当にその時間帯に千葉で震度4の地震があったんだけどww
優勝はスイング改造も完成したタイガー・ウッズが大本命だろうなぁ。ただ、お父さんの具合が悪いんで、精神状態が悪いかも。
おれは、ビジェイ・シンが好きなのでがんばって欲しいです。
ゴルフに興味のないひとも、日本時間では月曜日の朝に行われる最終日残り9ホール(通称・サンデーバックナイン)を見てくださいな。
接戦だったら、その盛り上がりはすごいです。