娘DOKYU!〜道重クッキング編〜

いまさらながら、先週の娘DOKYU!をキャプったよ!
今回は、前回亀井ちゃんに散々言われた*1料理のリベンジです。


なんか、さゆ若奥様みたい〜〜!!!こんな子が家で待ってたら、寄り道もしないでまっすぐに家に帰っちゃうよ!
んで、今回は肉じゃが(独身男性が家で食べたい料理NO.1)、焼しゃけ、玉子焼きを作っちゃうよ。

さゆの不器用そうな手

分厚い皮

サービスショット

先生とうさちゃんピース

うさちゃんリンゴを大量生産

先生にもウインナーだったら上手とほめられました

さゆ、カッケーー!!
そんなこんなで、お弁当の完成!

まぁ、先生がつきっきりだったので失敗のしようがないっていうか・・・、これ、バラエティー的にどうなの?
さゆが料理本を読みながらでもいいから、ひとりで作らせたほうが面白かったんじゃないかな〜。

試食(死食)はメトロラビッツのメンバー

前回の被害者・亀井ちゃんもビックリ!!

水上監督も大満足!(いい表情だな〜)
味も美味しかったみたいです。なぜなら、先生がつきっきりだったから。
リベンジ果たせてよかったね!!