モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜神奈川県民ホール

今日、すごく体調が悪かったんですが、神奈川県民ホールまで行ってきました。
まず、神奈川県民ホールに行ってビックリ!目の前が山下公園で、海と船が見えるぅ〜〜!!天気もよかったので、すごくいい光景でした。
そんな清々しい山下公園ですが、会場周辺は自分も含めヲタがあふれかえっててすごいギャップww
んで、コンサの感想です。
今回は昼公演に行き、しかも席は良席でした。1階7列目の左側。
春ツアーは3回目ですが、はじめての1階席。周りのヲタすごいのね。手振りとか完璧!下手すると、さゆ・くっすんよりもダンス上手いんじゃない?
おれは振りとか全然覚えてなくて、サイリウムを振るしか能のない不器用な男ですが、なんか申し訳ない気持ちになっちゃったw けど、振りを覚えようとは思わないけど。
あと、席はいままでで一番近かったんですが、なんか今までよりも楽しめなかったな。3回目ってことで、慣れちゃったのかな。それか、周りのヲタがすごければすごいほど、おれ冷めちゃうのかな〜などと思ってみたり。静かな親子席でサイリウムを適度に振りつつ、双眼鏡でさゆを追いかけるのが自分にはあってるのかな、と思いました。
あ、自分はあまり楽しめませんでしたが、コンサート全体の盛り上がりはすごかったですよ。
ガキさん凱旋コンってことで、コンサ終了後にガキさんが出てきて挨拶してくれたし。
ガキさんっていい子だよね。モー娘加入前は、ハロショに通うほどのモーヲタだったらしいし、ヲタの気持ちをわかってるよ。ファンのみなさん、ありがとう!って気持ちが伝わってきました。
んで、帰りはガキさんが横浜を楽しんでくださいね!って言ってたので、馴れ合ってる方と一緒に中華街に行きました。
中華街の中華の味は・・・、うーーーん。。。ちゃんと調べて有名店に行ったほうがいいな。 けど、こういうのもコンサの醍醐味ですね。見知らぬ土地に行って旅行気分を味わえるし。コンサでもないと、行かないような土地ばっかりだし。
追記
レインボーピンク、また口パクだった〜〜。もう、ずーっとこうなんだろうなぁ。あきらめるしかないか。
あと、さゆが振り付けをちょっと間違えて、あちゃーって顔してました。おれ的に、今日の2番目の思い出(1番はガキさんの挨拶)。3番目は亀井ちゃんかな。亀井ちゃん、かわいかったなぁ〜〜。