「第2回 朝まで生!番組制作部」

冒頭でハロモニを寝てて見逃したことを書いたんですが、実は昨日、朝まで起きてました。
昨日は夜に待望のテレビが届き無事に設置→高画質に感動!→SW・EP3のDVD・バリバリ教室DVDに見入る→気がついたら午前4時。高画質でハロメンを見たいということもあり「恋するフットサル」を見ました。
地デジで見るよっすぃ〜は、いつもよりもほくろが多かったですw
それで、満足して寝ようと思ったんですが、寝る前に狼でも見てみようと思い覗いてみると、娘DOKYU!を製作しているSSMがネット放送をしていることを知りました。
どんなもんかと見ていたら、最後の午前6時まで見てしまいました・・・。だから、起きれなかったんだよぉ。
で、狼で見つけた昨日のネット放送のまとめらしい。

昨夜のSSMまとめ 2
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1145782040/l50

7名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/04/23(日) 17:49:49.77 0
SSM「(最新の)田中DOKYU撮影時に撮影が終わってもあの街でマネージャーとはしゃいでて中々帰らせてくれなかった」
SSM「藤本らを番組で萎縮させてた先輩は石川飯田」
SSM「最近のモーニング娘。は人見知りの空気を出している」
SSM「藤本さんと石川さん?仲悪かったよ」
SSM「今回のミューはガチ。練習で泣きまくる。なかなか泣き姿は見せてくれないけど」
SSM「エリックコーナも含めハロモニは所詮台本。娘DOKYUは台本ナシ(ゴロッキーズ、マジ美は当然あり)」
SSM「(ギャグに関して)ファンがハロメンを甘やかすからダメになるんだ!」
SSM「先日のDOKYUのガキさんは綺麗に撮れてると評判だった(5月改変がなければもう少し続いた予定らしい)」
SSM「亀井ダンスは前回のダンスレッスンの評判が良かったから(それ以上の意図はなし)」
SSM「エルダーは年齢的に経験していて当たり前だろう」
SSM、サファイヤ「高橋くん、君だ!」はガチ(あの瞬間まで知らなかったはず)
SSM「テレビ大阪基地外
SSM「ガッタスは恋サルに取られたからDOKYUではやらん」
SSM「モーニング娘の解散は一年は絶対にない」
SSM「CDは売れなくてもグッズの売り上げは右肩上がり(ほんとか?)。安泰」
SSM「(先日の会見での)吉澤さんの美しさはズバ抜けてたね」
SSM「CD出してないんだから矢口さんは歌手じゃないじゃんw」
SSM「後藤さんはセクシーなナース役」
SSM「道重さんのDOKYUは1ヶ月の超大作になりうる素材だった(ただし本人が飽きる)」
SSM「番組ゴロッキーズは上層部に駄目と言う人がいて無理やり止めさせられた」
SSM「キックベースは楽しみ志向」
SSM「ぶっちゃけ2ちゃんねる(羊か狼かは不明)を見たことはある(でも悪口がひどくて見るのはやめた)」

自分が見始めたのが、なにぶん最後のほうなのでこれ全部本当に言ったのかわかりませんが、確かに梨華ちゃんミキティが昔は仲が悪かったとは言ってました。まぁ、これは2ちゃんでは有名な話だけど・・・。
けど、ちょっといい話なら暴露話もいいけど、仲悪かったとか暴露するのはどうなの?まぁ、興味津々で聞いてたおれがそんなことをいう権利はないけどさw
あと、5月から娘DOKYU!はリニューアルしてエルダーメンバー中心のドラマになるということです。現メンが好きなおれはちょっと残念。
では、自分が気になった発言をあげてみます。

SSM「今回のミューはガチ。練習で泣きまくる。なかなか泣き姿は見せてくれないけど」

あの演出家、やっぱり厳しい人なのね。さゆも泣いてるのかな〜〜。けど、いいミュージカルが出来そうですね。いまから楽しみ!

SSM「道重さんのDOKYUは1ヶ月の超大作になりうる素材だった(ただし本人が飽きる)」

この発言の時は見てなかったんですが、たぶん料理のことですかね。超大作放送してくれよ!!けど、出演者であるさゆが飽きるならしょうがないか〜w

SSM「モーニング娘の解散は一年は絶対にない」

これは最近の東スポの記事、娘。年内解散説をうけての発言。年内は解散しないって〜。よかったよ。

SSM「番組ゴロッキーズは上層部に駄目と言う人がいて無理やり止めさせられた」

これはかわいそうだね。所詮、SSMは下請けの会社だもんね。ゴロッキーズはおれも好きな番組だったなぁ。あれを見てから、6期メンが好きになったよ。
とまあ、こんなところです。
あと、番組の最後に視聴者プレゼントってことで、なんと、さゆが料理で使用したサングラスをプレゼントしてました。

このサングラス
もらった人、ウラヤマシス!!!