ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜

突然ですが、明日、市川に急遽参戦することにしました。
ヤフオクですごい安かったんです。
あと先週、2ちゃんでこんなスレを見たんですよ。

ののたんのドッキドキLOVEメール
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1144507147/l50

盗聴した(w)音源がうpされてたんですが、辻ちゃんがすごい楽しそうに歌ってるのを聴いてやられてしまいました。
この曲だけ聴きに行くと言っても過言ではないです。
辻ちゃんってアルバム「4th いきまっしょい!」くらいから歌唱力があがったと思います。ライブDVDで見た時に上達しててビックリした記憶が。
初期の「あこがれ My boy」の頃なんて
( ´v`)<ふぁあしょんざぁしをひらいたら〜
ってな感じであまり上手くなかったww
あと、歌を楽しそうに歌うっていいよね。さゆも本当に楽しそうに歌うし。
さゆはいまはまだ歌唱力がまだまだだけど、歌が好きならこの先も上達すると思うな。声も声量がないわけじゃないと思うし〜。だからこそ、生で歌えと・・・(ry
というわけで、はじめてのハロ☆プロ パーティ〜!を楽しんできたいと思います。
けど、チケット、現地引渡しなんですよ。
はじめての経験だけにちょっと心配・・・。