Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜

FCで注文してたワンダコンが先週末に届きました。
昨日、部屋を掃除しながら最初からとおして見てみたんですけど

普通に加護ちゃん出てるのね
それなら全員集GO!も発売してくれよ!って感じ
一般発売の全員集GO!はNGで、FC限定のワンダコンはOKってことなんですかね?
たぶんワンダコンは、代金の返金がめんどくさいから発売ってことになったんだろうけど〜。
けど、謹慎中だからこそ、せめてDVDくらいは発売してくれてもいいんじゃない? まぁ、おれは全員集GO!が見たいからこんなことを言ってるだけですけど。
で、このコンサの収録日は1月4日でその回のコンサを見に行ってたんだけど、やっぱその日のことを少し思い出します。
いいコンサだったなぁ。さゆの見せ場は少なかったんですけどww

ひょっこりひょうたん島

友情〜心のブスにはならねぇ!〜
どっちも歌いだしでした。さゆは台詞要員なん?