昨日の続き

昨日は、ブログを書いたあともコンサの心地よい余韻がありました。
こういう日ってなかなか寝付けなくて、んで、狼でキャプテンコン関連のスレを見てたんですよ。やっぱり見に行った人のほとんどがいいコンサだったって書いてたなぁ〜〜。
そうしたら、ごっちん梨華ちゃんのMCを報告するものがありました。
今回のMCって、フリートークみたいですね。
ちなみに、おれが行った夜の部では後藤家では語尾ににゃん!をつけるのが流行ってるとか、ごっちん・石川の梨華ちゃんがお互いに相手の気になる癖をあげるなどしつつトークが弾んでました。
それで、15日の昼のMCでは、おれの推しメンであるさゆのことが話題になったらしい〜〜。

933 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 2006/04/16(日) 10:45:48.62 0
最後です。会話の細かいところはいいかげんだけどゆるして

060415昼MC その3
後藤「次々メンバーの名前だしますけど、道重さゆみちゃん、エコモニやってますよね」
石川「そうね、いっしょに」
後藤「写真集だしましたね、この間道重ちゃんと話してて、写真集のタイトルいい意見がでたようで」
後藤「おにぎりとか、パンダとか、オセロとか、りかちゃからでたようで」
石川「あのね夏でしょ、私ホントにこんがりなっちゃって」
後藤「吸収体だもんね」
石川「そー、でね、さゆも白いから、これ白と黒だからオセロとかパンダがいいって言ったら…」
石川「おにぎりがいいんじゃないですか?って、さゆが言うの…、そしたら、私、海苔ですよ!」
後藤「そうだね、まだ、パンダとかオセロなら同じものだしね、色違いでもいいよね」
石川「そう」
後藤「米と海苔はちょっと困るね」
石川「でしょ!、せめておにぎりの中に入ってる具の昆布にしてほしい」

やっぱ、オセロって出てたんだなぁ。
それにしてもおにぎりってすごくない? 梨華ちゃん海苔扱いかよーーー!!ww
さゆって本当に話が面白いわ〜。