つんく♂、お見合い結婚

人気音楽プロデューサー、つんく♂さん(37)が6月に結婚することを所属事務所が24日、発表した。相手は福岡県出身の25歳の元モデル。つんく♂さんは昨春、福岡県の友人にお見合いを頼み、7月に紹介された女性に今年1月にプロポーズしたという。つんく♂さんは「彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がしました」とコメントしている。(毎日新聞)

つんく♂さんのコメントはこちら〜。
http://www.tsunku.net/comments.htm#0424a
つんく♂って、けっこう誠実だったんですね。
同じプロデューサーでも、プロデュースしたアイドルグループのメンバーと結婚した某秋元康とか、プロデュースしたアイドルと公然とつきあったり、離婚・結婚を繰り返した某小室哲哉と全然ちがうよ!!
おれもてっきりハロメンの誰かとくっつくものとばかり思ってました〜。
んで、2ちゃんで見かけた曲と関係の発展だってさ

755名前: 名無し募集中。。。投稿日: 2006/04/24(月) 21:38:45.07 0
曲と関係の発展まとめ

THE マンパワー!!!(2005年1月19日)
肉体は正直なEROS(2005年2月9日)
  ★「おみあいしたいなあ」と相談
スッペシャル ジェネレ〜ション (2005年3月30日)
大阪 恋の歌(2005年4月27日)
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(2005年6月8日)
  ★お見合
色っぽい じれったい(2005年7月27日)
21時までのシンデレラ (2005年8月3日)
  ★交際正式申し込み(遠距離恋愛開始)
直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(2005年11月9日)
  ★彼女上京(本格的交際)
ギャグ100回分愛してください (2005年11月23日)
  ★プロポーズ(一月)
  ★相手の実家に(二月)
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(2006年3月15日)
ジリリ キテル(2006年3月29日)

ちょっと笑っちゃったw
あと、つんく♂のお相手の女性と思われる女性の顔も見たのですが、さゆにちょっと似てたような気が・・・。さゆじゃなくて、本当によかったです(これ、本心)。
つんく♂さん、末永くお幸せに!!
けど、これって披露宴でハロメン全員で「ハッピーサマーウェディング」を歌っちゃったりするんでしょ?
すげーみたい!!披露宴をテレ東でテレビ中継したりしないかなぁ。