コンサートツアーグッズ

いよいよ明日、娘コン秋ツアーの初日ですね。
前回、あんまり楽しみじゃないとか書いたんですが、厚木市文化会館までの路線経路を調べたり本厚木駅から会場までの地図をプリントアウトしたりしてたら、徐々に盛り上がってきました。
コンサってもちろん娘メンバーに会いに行くのが目的なんですが、こういう会場まで行く道中も楽しかったりします。自分は主に関東圏が行動範囲なんですが、きっと地方に遠征したら楽しいんだろうな〜。御当地の名物を食べたり温泉に入ったりしてさ。
んで、公式HPでツアーグッズがアップされてました。

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_odore/index.html

気になったのが、DVDマガジンが2種類出るんですね。

DVDマガジンVol.9

DVDマガジンVol.10
Vol.9がいつものゲーム形式でVol.10がレインボー7の舞台裏なんだってさ。
う〜ん、今月は金欠で2枚買うのはきついんで、vol.10の舞台裏のほうだけを買うと思います。あと、DVDマガジンってついつい買っちゃうんだけど、一回見たら二度と見ないんだよね・・・。みんな、何回も見返したりするのかな。
そして、さゆのソロTシャツの色に変更がありました。

ソロTシャツセット〈道重さゆみ
こんこん卒業式でピンクキャラを継承すると言ったからか、さゆのソロTシャツの色が山吹色から、こんこんの色だったピンクへと変わりました。今までは、高橋愛ちゃんの色が黄色に対しさゆが山吹色と紛らわしかったんですよね。
おれ、今年の春ツアーでヲタTデビューをしてさゆのソロTを着てたんですけど、隣のヲタから「高橋愛ちゃん推しですか?」って聞かれました。怪訝な顔で「ちがいます!」って答えましたけどw
だから、さゆのファンってすぐにわかるピンク色への変更はいいんじゃないですかね。
けど、ピンクを着こなすのって難度高いよね。女性ならともかく、ヲタTを着るのってほとんど大の成人男性だし・・・。
おれ、ピンク色のTシャツが似合う男って林家ペーくらしか思いつかねえよ!
そういうわけでおれは買わないかな・・・。他の色だったら買ってたかも知れないけど。
あと、さゆって本当はピンクってあんまり好きじゃないと思うですよ。紅白の舞台裏とかリハ風景とか見てたら、着てる服って黒か白だし

黒と白を基調としたモノトーンな感じの服装が好きなんじゃないですかね? おれは、そういう落ち着いた服装の女性がらいすっきなんですけどw