モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜

今週の土曜からはじまる、モーニング娘。の秋ツアーの初日・夜に参戦することになりました。
ヤフオクを覗いてたら、相場よりも安かったんです。まぁ、席は2F最後列だから当たり前かw
けど、2F最後列もそう捨てたもんじゃないと思うんです。はっきり言って2F最後列なんて、メンバーからのレスのもらいようがないし、だから余計な煩悩もなく純粋に曲を楽しめるんですよね。
あと初日を見たかったのは、どんなセットリストか全くわからないし、そのドキドキ感を味わいたいから。情報をシャットアウトすればいいんだろうけど、自分の性格上、絶対に2ちゃんでセットリストを調べると思うしw
というわけで、土曜日に行ってこようと思います。
ただ、春ツアーの時ほどそんなに楽しみではなかったりします。春ツアーは、アルバム「レインボー7」の出来がよかったから、本当に楽しみだったんですけど、今回はシングル曲が中心のセットリストだろうし。
そういえば、今回のツアーでレインボーピンクはあるのかなぁ〜。小春のソロがあるだろうし、なさそうだな。
レインボーピンクじゃなくてもいいので、さゆの見せ場があればいいなと思います。できれば、ソロで歌わせてあげて! 甘ったるい声(ハニーボイス)の「せんこう花火」なんて聞きたいなw
http://youtube.com/watch?v=bOXWTkEvXeo