さゆヲタがテレビで晒されちゃいました

さっきまで、狼にいました。
あのさ、なんなの最近の2ちゃんでのアンチさゆの卑劣ぶりは・・・。マジでアンチ死ねよ。思うんだけど、アンチ活動をする奴っていうのは在宅の奴が多いんだろうね。現場、例えばコンサ、そしてミュージカルに行ったら、みんな一生懸命やってるしメンバーを叩くとかそういう気がおきなくなると思うよ。
確かに最近のさゆって元気なさそうだし、アンチのような心の荒んだ人間には格好の餌食なのかもしれないけどさ〜。
匿名掲示板でしかストレスを発散できない人間って、本当に性根の腐った人間だと思います。
ストレスを発散したいなら、スポーツをやるなりしたほうがよっぽど健康的なのにさ。
あ、そうそう、さゆヲタがテレビに出たみたいよ。
マスコミもひどいよね。わざわざ画的にすごい人を映すこともないのにさ。

OADとか・・・。おれヲタ芸は大嫌いなのれす。なにやら狂信的で、気持ち悪くない?それにヲタ芸をやってるのって、少数だと思うんだけどなぁ。

んで、さゆヲタ・徳永さんの自宅w

これは、すばらしいコレクションですね!

あ、この人、おれの夢を叶えちゃってる〜。いやさ、おれ、FCツアーに参加してうさちゃんピースで記念写真を撮りたいと思ってるんですよ。んで、よく撮れてたらブログに貼ろうとか思ってるのに〜〜。

さゆのために年間200万円を使ってるみたいです。おれは中途半端なさゆヲタだから、正直うらやますぃ〜。
200万円だけど、別に自分の金だからいいんじゃないの。この人の趣味がたまたまモーニング娘なんだし。趣味に200万円とか・・・まあ・・・あるんじゃない?

怪訝な顔のアナウンサー。ボード厨は嫌いですが、このボードに書いてることは事実だと思いますw
とまあ、こんな感じ。
けど、マスコミにこういうのを放送されるとますますモーヲタ=気持ち悪いってイメージになっちゃうね。これ、地方で放送してたのがせめてもの救いかな。
コンサに行くと自分も含めて大人しそうな人間が多いのは事実です。けど、まともそうな人は大勢いるのにな〜。こういうのって、渋谷センター街の女子高生特集じゃないけど、極端すぎやしない?
今度、こういうのを放送する時は数少ないイケメンヲタを使って放送して欲しいです。