ハロプロアワー#15

さゆ3回目の司会、Gyaoハロプロアワーを早速見てみたよ!

恒例のさゆの足をなめまわすようなエロカメラワークからスタート!
さゆの足って、本当に綺麗だよね。GAM(綺麗な足の人ってセクハラ的な意味もあるんだって)に入れてあげて!!

オープニングの曲は、Berryz工房の「恋の呪縛」。さゆは本当にベリーズが好きなんだな〜。

最近、親友の亀井ちゃんと何かあったの〜〜?ちょっと心配(←勘ぐりすぎ)。

今回のゲストはメロン記念日の3人

さゆMCの第1回目で柴ちゃんがぼろくそに言われたので、その恨みをはらすべく来たんだってさ。

ってことで、メロン記念日の敵討ちスペシャル!! 簡単に言うとデビュー時の恥ずかし映像を見ちゃおうってことみたい。

んで、本人曰く超ハイテンションの初期さゆ。どう見ても、超ローテンション。

初期さゆの夢は、看護士さん。さゆなら、21世紀のナイチンゲールになれるよ!

初期さゆの、棒読みの演技・・・。一瞬、小津安二郎が監督かと思っちゃったよ。
さゆなら狙えるよ。アカデミー賞主演女優!!日本アカデミー賞だけどw

で、もう一人のゲストは、Berryz工房熊井ちゃん

長身の熊井ちゃんに無邪気に身長を尋ねるさゆ。さゆ、ダメだよ〜、絶対に熊井ちゃんは身長がコンプレックスだって〜。
熊井ちゃんは、172cmくらいあると口ごもりながら答えてました。おそらく175はあると思う。

こんな高身長な熊井ちゃんですが、小学生の時はランドセルで登校してたらしくマニアなら喜びそうな姿を披露。

さゆもランドセルを背負ってみたよ。やっぱり、高校生じゃもう似合わないねw
とまあ、こんな感じでした。
今回はさゆが大活躍だったし、ひさしぶりにブログを書いてて楽しかったなぁ。
おれは、ハロヲタそしてモーヲタというより、今ではすっかりさゆヲタなんだなと実感しましたよ。