「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」

ヤター!!!
さゆのラジオが正式決定したよ!!

「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
モーニング娘。」の第6期メンバー道重さゆみがお送りする30分。17才の彼女が、ういういしい時間をお届けします。もちろんみなさんからのおたよりも募集!お楽しみに!
■10/5(木)START

■放送時間:
毎週木曜 午後11時30分〜深夜0時

■パーソナリティ:
道重さゆみモーニング娘。
http://www.hicbc.com/radio/info/2006_aki_kaihen/index.htm

今夜もうさちゃんピースって、けっこう直球ですね。
けど、番組タイトルにうさちゃんピースが入ってて本当によかったよ。やっぱり、うさちゃんピースって、さゆとさゆヲタを繋げるひとつの架け橋だと思うし。
もし、番組タイトルが「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もぶち好きポーズ」とかだったら、おれへこんでたよw 一応、ブログ名にうさちゃんピースってつけてるわけだし。
ブログ名を「ぶち好きポーズ推進委員会」に変えてたかもしれないw
あとは、10月5日までにラジオを聴く環境を整えるだけですね。
それで、高性能ラジオでも買って遠距離受信しようかと思ったんですけど、なんでも将軍様の国の電波の影響で無理みたいなんだってばよ!

29 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2006/09/25(月) 20:12:47.51 0
CBCラジオ CBC
1053kHz 名古屋 50kW ステレオ

受信する上での注意点

50kWの高出力で遠距離受信は容易かと思いきや,不運にも「北朝鮮 救国の声(出力なんと1000kW)」と同一周波数で遠距離受信は絶望的です。東海地方以外での受信はあきらめるしかありません。
http://www.oyakudachi.net/amradio/technique/tokai_hokuriku.htm

狼に書いてました。こういう時の狼って本当に便利だね。
なので、どうやって聞こうか調べてみることにします。ピアキャスとかいうのでいいのかな?
こういうのって調べてる時が一番楽しかったりするよね。