りしゃこ1st写真集発売だってさ

Berryz工房菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!!
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X

すごいよね!!りしゃこももう小6ですか・・・。写真集を出せる年齢になったんだねw
詩子の頃が、懐かしいわ〜。
たしかに、りしゃこって大人びてるから小学生には見えないけど、小学生が写真集を出しちゃうってどーなんですかね?
しかも、マイナーなアイドルではなくハロプロからってのがなんか複雑な心境。
あと、いつも写真集の話題になると、さゆの2ndソロ写真集はいつなの?ってことを書いてきたんですけど、最近は考えがかわってきました。
なんか無理に出すことはないかな〜って。
2ndソロ写真集を出したとしても、構図のきわどいエロ写真集みたいなのは出してほしくないです。そんな写真集を出すくらいなら、出さないほうがいいと思うし。
ぶっちゃけ、石川梨華ちゃんとのコラボ写真集「Angels」のスクール水着風の水着ですらひいちゃった純情なおれ・・・w
なんかさ、出すとしたらさゆの魅力を十分に伝える写真集を出してほしいよね。その点、1st写真集なんて、メルヘンな感じでよかったと思います。
あ、そうだ!前に2ちゃんにあったラブandベリーのようなコンセプトの写真集はどう?

セガとのコラボでさゆがラブandベリーのカードの衣装を着ていくの。
これ、本人もうれしいんじゃないかな。
しかも、幼女にさゆの認知にもつながるしさ〜。目指せ、第二の月島きらり!!