ハロー!モーニング。(9月24日放送)

今週はハロモニをとりあげるつもりなかったんですが、ちょっと実験がてら更新します。
んで、今回のゲストは松浦亜弥。まぁ、スケバン刑事の宣伝がてらの登場みたいな。
そして、今ではすっかりアイドルを放棄したあややを、魔女裁判ならぬスケバン裁判しちゃったよ。

原告には、さゆも登場。なんか、ひさしぶりにハロモニでさゆを見た気がする・・・。

うん、おれもそう思うよ〜。さゆが一番かわいいお!!

金に汚い、勝つためには手段を選ばない弁護士を雇っちゃおうよ!

さゆの正論に異議を唱える、GAMの片割れ。娘にいるよりもGAMの時のほうが断然イキイキしてるし、もう卒業でいいと思うのw

んで、結果はさゆの敗訴でした。けど、僅差だったねw

罰ゲーム(電気ビリビリ)執行前
さゆは本当にチキンだな〜〜ww そして可憐すぎるっっ!!

罰ゲーム、執行の瞬間
なに、この仔犬のようなキャワな表情はw

思わず口元に手を添える。さゆって育ちがいいな〜。やんごとなき身分の方だと思いますよ。
とまあ、こんな感じです。
以上、実験がてら更新してみました。それで、今までとちょっと違うんですけど、どこが変わったかわかりますかね?