ミュージックV特集1〜キューティービジュアル〜

なんか久々の更新です。
いや、リボンの騎士燃え尽き症候群ってやつでして・・・w 先週は暇があれば音源ばかり聞いてました。音源を聞いてると、場面がよみがえってくるんですよ。
カラオケにリボンの騎士の楽曲、入らないかな〜。あれば台詞付きで歌いに行くのにw んで、ミュージカルDVDは、いつ出るの?待ちきれないよ〜〜。
そうそう、DVDといえば、℃-uteのDVDをフラゲしちゃいました。
おれ、U−15以下のアイドルのDVDって買うのはじめてなんですよね。ついに一線を越えちゃったYO!
今まで、Berryz工房も小春の「恋☆カナ」シングルVも買わなかったのに〜。
買おうと思ったのは、「大きな愛でもてなして」が気に入っちゃったから。夏のワンダコンではじめて聞いたときは、つんくが寝る前にまどろみながら作ったような歌だと思ってたのに〜。
もうこれだけ、5回は見てますw

どんどんパパに似てきた愛理ちゃん

なんだか色気のあるめーぐる
正月のハロコンでこの子がおれの目の前で踊ってたんですけど、なんだかすごい笑顔で踊ってて怖かったな〜。

個人的にさゆと顔の作りが似てると思う矢島さん
さゆと矢島じゃ運動神経は雲泥の差がありますけどw だけど、やっぱり、さゆが好き〜。

どーもこーもないっすよ〜。グラサン似合いすぎっすよ〜なマイマイ

本当にリアルブースカな、なかさきちゃん
とまあ、残り3人ほど省略しちゃったけど、メンバーの粒は揃ってると思うよ。
自分は、Berryz工房よりも抵抗感はないかな。℃-uteのメンバーのほうがルックスが大人っぽいからなのかな。
思うんだけど、Berryz工房って初期モーニング娘。のような匂いがしない? で、℃-uteは現モーニング娘。みたいな・・・。
考えすぎ☆カナ

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]