さゆDOKYU!・PART2

忘れた頃に、PART2!
ええ、昔からやらなきゃいけないことを後回しにしてしまいます。PART1は、こちら!*1

では、PART2のスタート!


よーく焼けた(焦げた)タコさんウインナーの完成!お弁当の定番だねっ。


亀井ちゃんが好きだというチーズハンバーグを作るさゆみん。見た目は美味しそうです。


つづいて、ママ重に炒飯の作り方を電話で聞くさゆみん


飛び跳ねるコーンと戯れるさゆみん。君は台所のマーメイド!

从*・ 。.・) どうにか完成なの!
彩りが地味ですw


戦いおわって・・・


戦いの跡・・・。すごい焦げ具合。

あ〜〜、毎日さゆみんの手作り弁当を食べたいよ〜〜。そして、おれは焦げたものばかり食べてるせいで、きっとガンで死ぬんだ。
けど、そうすれば、さゆみんに保険金を残してあげることができるよ〜w


最後に、亀井ちゃんに手紙を書くさゆみん
次回は、えりりんDOKYU!の予定です。

*1:さゆDOKYU!・PART1http://d.hatena.ne.jp/going_my_way/20051029