えりりんDOKYU!・PART2

なんとか、さゆの弁当を食べた(ことにした)えりりん。つぎの指令、ギャグを連発に挑戦です。
披露したギャグは・・・


くるりんぱっ!
なぜに、ダチョウ倶楽部!なぜに、上島竜平!!かわいいから、ノープロブレム!
つづいてのギャグは

亀の甲羅・・・。こんなかわいい亀、飼いたい〜。子供の頃に飼ってたミドリガメ思いだしちゃったよ!!

んで、感動した話は、FCツアーで行った香港の夜景に感動したんだってさ(画像省略)。
そして、最大の試練・・・自分でストーリーを作って自分で演じることに・・・。

とりあえず、無理難題を書いたさゆに苦情の電話。

さゆの励まし(?)もあり、覚悟を決めて演技をはじめるえりりん。ショートカットの積極的えりりんとロングヘアの消極的えりりんの対談を演じはじめました。内容はグダグダ・・・。

なんか気まずい雰囲気を打破すべく放ったギャグは、「パンダの給食はパンだ!」

次のメンバーに手紙を書くえりりん。次のメンバー、小春らしいじゃん!なんで、れいなじゃないの?
やっぱり、はぶられいななの??