BUBKA(2006年1月号)

自分、芸能ゴシップネタが大好きな下衆な人間なんで雑誌BUBKAをよく買います。まぁ、BUBKAって表紙から雑誌の構成までB級、いやC級な低俗な雑誌ですよ。くだらないエロとか顔をしかめるような記事もあるし。けど、たまに面白い記事もあるんでよく読んでます。頭を空っぽにするには、ちょうどいいですw
そんな、BUBKAですが、今月号は読み応えありました。

モー娘。よりも恋愛を選んだ矢口の最近のデートを追っています。はっきり言って最近は、矢口をテレビで見ると気持ちが不愉快になっちゃうんで、テレビで矢口を見るとチャンネルを変えてしまうくらいに受けつけません。
けど、矢口はいい男を掴まえたね。記事で直撃取材をしているんですが矢口は何も答えず、変わりにオグオグ(小栗旬)が受け答えをしています。たしか、FRIDAYの時もオグオグがちゃんと受け答えしてましたよね。男らしいじゃん!さすが、花沢類!!w
けど、パチンコデートってアイドルとしてどうなの?あ、もうアイドルじゃなくてバラエティタレントだからいいのか。FRIDAYに撮られた時がパチンコデートじゃなくてよかったよね。パチンコデートだとイメージ悪すぎない?
続いてページをめくると

  • 独占!ユウキ、結婚式レポート

ごっちんの弟で元EE JUMPのユウキの結婚式の模様が掲載されてました。式には、ごっちんも参加し二次会では自ら司会を、また「ハッピーサマーウェディング」を歌うほど上機嫌だったらしいです。いいお姉さんだね、ごっちん
昔はごっちんのコピーのようだったユウキ君も、今ではすっかり男っぽくなってました。マジでイケメン。ジャニとかよりも全然かっこういいです。すごいよね、後藤家のDNA。
おれにも、そのDNAが少しでも欲しかった・・・。
とまぁ、今月号は見応えがあったのですが最近のBUBKAはつまんないです。
買い始めたきっかけって「モーヲタの部屋」「BUBKA版 娘。物語」が読みたくてだったし。今では、それもなくなっちゃいました。
「BUBKA版 娘。物語」コミックス化しないかなぁ〜。版権の関係で無理かw