えりりんDOKYU!・PART1


さゆからの手紙を読むえりりんえりりんっておれが昔好きだった子に似てるんです*1えりりんを見ると当時の甘酸っぱい思い出を思い出しちゃう!
さゆからの伝言の内容は、以下のとおり

  • さゆみがはじめて作ったお弁当を食べてください
  • ギャグを連発
  • 感動した話をしてください
  • 自分で台本を書いてストーリーを作って自分ひとりで演技をして欲しいです

ぐはぁ!!ハードル高いよっ!!
さゆみんは、なの?ドSなの?おれ、ちょっとMだからちょうどいいかも・・・、ハァハァw

まずは、さゆの手作り弁当を食べようとするえりりん

そうだよね、人間ってまずは食べれるかどうか視覚と嗅覚から判断するよねっ!


さゆ自信作のチーズハンバーグを食すえりりんえりりん曰く、焼き鳥の味だそうです。


「美味しくないっ!」えりりんの口には合わなかったようです・・・。


身の危険を感じたのか半分も食べずに弁当を片付けるえりりん。このあと、スタッフが美味しくいただいたかは不明。

以上、さゆの手作り弁当を食べたえりりんでした。
さゆのお弁当、そうとうまずかったようです。けど、はじめての料理なんてこんなもんだよ、きっと。最初から上手くできたら、上達する喜びないじゃん!!

PART2へ続く

*1:実際はもちろんえりりんほどの美少女ではありません。えりりんを10発くらい殴った感じ。