「エンジェルズ」フライングゲット!!

というわけで、早速、購入しちゃいました!

会社帰りに、千葉の三○堂書店に行ったのですが山積みにされていました。
そんなに焦って買うなよ〜とか思われそうですが、発売日前に購入ってウキウキしませんか?
例えるなら、子供の頃に月曜日発売の週刊少年ジャンプを1日早く日曜日に手にいれた時のようなうれしさ*1。おれはもう、来週のドラゴンボールのストーリーを知ってるんだぜっ!っていう些細な優越感とでもいうのかなぁ。
そういうわけで、そんな些細な優越感を感じたくてフラゲしちゃいました!
今から、特典DVDを再生しながら写真集を見たいと思います〜〜。
それでは、DVD再生! (´∀`)9

*1:あるルートでそういう購入ができました