「エンジェルズ」感想

昨日の更新のあと、オセロの写真集・・・もとい、梨華ちゃん&さゆの「エンジェルズ」を見ました〜〜。
ん〜〜〜、正直な感想語っちゃおうかな〜?ゴーちゃん語っちゃっていい?
さゆヲタとしての感想ですが、ソロで出して欲しかったというのが偽らざる心境です。
別にアンチ石川梨華ちゃんとかではないんですが、写真集の構成が中途半端なんですよね。最初は二人のショットで、そのあと梨華ちゃんソロショット、そしてさゆソロショットと中途半端なんです。その世界に入り込めないというか。
特典DVDを見ると、二人のソロショットはどうやら別撮りらしく、なんか流れが分断されちゃってる感じを受けました。
あと、さゆのスクール水着風も、いかがなものかと・・・。悪名高いDVD「第6期メンバー 公開!体力測定」を思い出してしまいました。その筋の人にはたまんないんだろうけど・・・。
亀井ちゃんもれいなも、その魅力を十分に伝える2nd写真集だっただけに残念です。さゆだって被写体としての魅力は二人に負けてないと思うんですが。
なんか、不満ばかりになってしまいましたが、たぶん、おれが期待しすぎてしまったせいかもしれません。ほら、映画とかも期待しすぎると、期待しすぎたせいかあんまり面白くなかったっていう時があるじゃないですか。
けど、さゆ&梨華ちゃん推しには一粒で二度美味しいアーモンドグリコのような写真集じゃないのかな?
うん、ナイスフォローもできたので、きょうはここまで!!

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)