第4回ハロプロ楽曲大賞2005

困った・・・。今日、1時頃まで眠っていたので眠れない。
というわけで、様々なブログでみなさんが投票している『第4回ハロプロ楽曲大賞2005』におれも投票してみよ〜。

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/
今まで、こんなイベントがあるなんて知りませんでした。

★楽曲部門
1.スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
2.曖昧ミーMIND/美勇伝
3.オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン
4.色っぽい じれったい/モーニング娘。
5.独占欲/モーニング娘。

おれ、ベリには全く興味ないんですが、「スッペシャル ジェネレ〜ション」は聞いてていい曲だな〜と思います。この年齢の女の子にしか歌えない歌というか、そんな感じ。今のベリにしか歌えないと思う。
2位の「曖昧ミーMIND」は、聞くたびに美勇伝握手会を思い出しますw
3,4,5位はムードのある曲が好きなもんで。

★PV部門
1.カッチョイイゼ!JAPAN/美勇伝
2.色っぽい じれったい/モーニング娘。
3.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!H.P.オールスターズ

あんまりPVを見る機会がないんでここら辺は適当・・・。

応募すると発表が楽しみになりますね〜。