Y字バランス

というわけで、DVD発売時には2ちゃんでも騒がれてたさゆのY字バランス。

これこそまさにプロフェッショナル。美のプロフェッショナルや〜(彦摩呂)。
いつのまにこんなことができるようになったんだろうね。さゆはえらいな。
んで、Y字バランスと言えばこの人。岡女でも披露してたっけ。

石川梨華ちゃん。
ハロプロメンバーは日頃ストレッチをするので体が柔らかいのか、けっこうY字バランスできる子が多いんですよ。

さゆの相棒、亀井ちゃんもできるんです。

そして、辻ちゃんも!!
けど、推し目線で言わせてもらうと、やっぱりさゆのY字バランスが一番綺麗だな。さゆって、スタイルがいいし手足が本当に長いしで。
というわけで、誠に勝手ながら道重さゆみさんをハロプロY字バランス大賞に選びたいと思います。ワーパチパチパチ。
あと、股関節が柔らかいと出産の時に楽みたいよ。昔、後輩の女の子が力説してました。男のおれに力説すんなよって感じだったんだけどw