ハロー!モーニング。(11月12日放送)

今日は豪華二本立てw
気分がいいので、今更ながらハロモニをキャプりました。
まずは、ワールドプッチゲーム


あいかわらずセクスィ〜な梨華ちゃん


あいかわらずギクシャクしてる美勇伝の3人。
今週末に行われる美勇伝ライブが心配でつねw

ゲストは、ハロプロのみんなと相性よさげな北斗晶ちゃん。

意味もなく、さゆを貼ってみたり・・・。
さゆの右斜め45度の角度は、久保さんのシュートくらい決定力があるなぁ。


ラクターがどんなものかよくわからないハロメンのみなさん。

晶ちゃんは、面白いね。

そして、テレビがどんなものかよくわかってるね。
続いて、復活しちゃった「わたしをデートに連れてって」

ナレーションは辻ちゃんだったんだけど、「21世紀のライト兄弟」で鍛えられたのか上手でしたね。そういえば、後藤真希キャプテン公演での朗読も一人だけ飛びぬけて上手かったっけ。

んで、ゲストは角田師範。マッチョに悪い人っていないよね。健全な肉体に健全な精神が宿るってことですかね。

思うんだけど最近の美貴帝はやりたい放題だと思うの。

んなこと言いいだしたら、身も蓋もないだろ・・・。

この頃の純粋な気持ちを思い出して欲しいねw

自分に似てるからか、猫好きなれいな。


猫が猫を呼んじゃってたよ。こういうギャル系の服装は、れいなが一番似合うなぁ。
まあ、こんなとこです。
最近やりすぎだった動物企画よりかは楽しかったですね。

そして、なんと言っても来週は本当に楽しみ!!
職業体験、いいじゃ〜〜ん。