「LOVE LETTER」

重さんからのファンに向けた「LOVE LETTER」をようやく見ることができました。

いつも写真集を買っている千葉の書店に発売日に行ったんだけど、未入荷なのか、はたまた売り切れたのか、売ってなくてね…。
仕方なく日曜日に神田・神保町に行き、ようやく買うことができました。


んで、見てみた感想だけど、最近のハロプロ写真集の宿命か、肌の露出は多いです。けど、自分は同じくらい肌の露出が多かった「蒼蒼」よりかは好きかな。
今回は、健康的な水着姿だし。
前作の色気漂う「蒼蒼」はやっぱり苦手でね。きっと、撮影したカメラマンはエロエロなんだと思う。なんでも、篠山紀信のアシスタントだったらしいしさ。


それで、付属のDVDを、見てみましたよ。


ロケ地・グアム。グアムはいい所そうですね。


さゆは本当にいい肩幅をしてるなぁ。ショルダーバッグがすぐにずりさがるくらいの撫肩のおれは立派な肩が羨ましいよ。

このくらいのデコ爪なら、かわいらしくていいかな〜。


密林の中のさゆ。まるでジェーンのようだよ。おれはターザンさっw


この表情のさゆ、キャワ!


やっぱりさゆは頬肉がついたと思うの。


けど、頬肉や上半身には肉がついても、足は相変わらず細いんだよね。


グアムにも野球場ってあるんだね〜。


運痴なさゆは、キャッチボールも苦手な様子。


けど、奇跡的にキャッチ!本人もびっくりw


女の子投げって萌えるよね。あ〜、さゆとキャッチボールして〜〜。


水着に自転車って、なにやらエロスですね。けど、サドルに思いっきりお尻が食い込んで痛そう…。


砂浜に書いたラブレターならぬ、さゆうさ。そういや、さゆうさって先輩である石川梨華ちゃんの梨華うさのパクリじゃねえか? 貪欲だぜ、重さん。


とまあ、付録DVDですが、なかなかの内容でした。特にキャッチボールしてる重さんが良かったなぁ。
こりゃ、今日、発売されたDVD「LOVE STORY」も楽しみですねってことで、ちかじか、「LOVE STORY」の方も紹介したいと思います。まだ買ってないけど…(っていうか、買いに行ったら売ってなかったんすけど)。


道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)

道重さゆみ写真集『LOVE LETTER』(DVD付)