シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト 「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル 〜長いよ〜」

WOWOWは神!
シャ乱Qの20周年ライブを放送してくれたよ。


んで、シャ乱Qはぶっちゃけどうでも良くて、お目当てはやはりゲストのハロメンっすよ。


まずは、オリメンから、なっちと中澤姐さん。


27歳のなっち。劣化知らずだね。


ナカザーも若いな。もう、V6の坂本と早く結婚しちゃえよ。ハロプロにひさしぶりにいいニュースを!


あややも熱唱してましたよ。なんか、歌が上手くなっておりました。


熱唱するあややの後ろで気を抜いている重さん。


ガキさんは、なにげにいいポジションをキープ。


アップフロントの大先輩、森高千里も出演しておりました。
私がおばさんになっちゃったんだけど、綺麗だなぁ。江口洋介、うらやまC〜。


「歩いてる」はなんと生演奏!


さゆ、かわいいよ、さゆ


れいにゃ


Berryz工房は「MADAYADE」を


℃-uteも、もちろん新曲。


やっぱ、最後は「LOVEマシーン


今年も、そろそろ冬さゆの季節です。


〆の「LOVEマシーン」のセリフは、光井ちゃんでした。



とまあ、2年前のBS-hiでのハロコン以来のハイビジョンLIVE、最高でした。
けっこうカットされてるらしく、個人的にはお気に入りの電波ソング、「マノピアノ」がなかったのが残念だけど、それでも、満足満足。


やっぱりHD画質のライブだと、ついつい引き込まれてしまいます。その証拠に、もう2回も見てるしw
もう、ブルーレイで出す気がないなら、WOWOWハロコンを放送してほしいものです。

ハロヲタもHD画質のコンサート目当てで加入すると思うんだよね。自分も含めて、画質にうるさい人多いしさ。


来年放送する、モーニング娘。の出演する「コラボ☆ラボ」がその布石になってくれるものと信じたい。