ハロー!モーニング。(2月4日放送)


今回の放送は、前回面白かった辻ちゃんとさゆのお料理対決の第2弾。
登場するなり、さゆに抱きつくオカマの皮をかぶった狼…。


さゆ、そいつは偽オカマだから気をつけて!!

ってことで、今回のゲストは偽オカマ山咲トオル。こいつ、オカマキャラをいいことに本編ではさゆにべたべた触りまくってました(怒)。

で、前回は材料費に10万円をつかっちゃって上層部に怒られたのか、今回は一転して節約料理対決になってたよ。

1串80円のもつ焼にがっつく、年収1千万円以上のハロプロメンバー


はずれちゃったさゆ。

食べられなかったさゆはとってもさび重(しげ)。
よーし、おれがおごってあげるから一緒に食べに行っちゃおうぜ!!1串80円だろ。100串はおごっちゃう!
で、今回は予算が少ないので、ねぎってばかりいました。


女の子って顔がかわいければ、人生なんとかなりそうで本当にうらやましいな。

おれも、おねだりされたいお。

このおじいさん、ひさしぶりに回春したんじゃないでしょうかw
で、食材もそろい料理がスタート。
まずは辻ちゃん



料理向きじゃない派手な指なんだけど、料理はすごく上手いんだよね。
一方のさゆ。

料理向きの地味な指なんだけど、料理はすごく下手なんだよね。
けど、じゃがいもとにんじんは場数を踏んできたからか上手く切れるようになってました。

調子に乗って、きゅうりの飾り切りに挑戦しだすさゆ。

あぶな〜〜い!!

思わずビックリw
あわや、流血の惨事になるとこでした。

おまけにきゅうりが不恰好になっちゃった。

相変わらず、不器用そうな指ですね。けど、芋虫みたいでかわいいお。

肉を手でひきちぎる重さん。さゆったら、とってもワイルド。

まだ、あまり慣れてない感じだけど、一生懸命作ってるんだしいいんじゃないですかね。

んで、完成したよ!

どうやら、美味しかったようです。過程じゃなく、結果だよね。

で、勝負はどちらも傷つかない引き分けでしたとさ。