ハロモニ@(7月8日放送)

おれの願いも空しく、新しい番組形式になった「ハロモニ@
第14回目は「セレブ特集」でした。
いけすかないセレブマダムが登場しちゃったりして、キャプったら思わず毒を吐いちゃいそうなので割愛。
ってわけで、超テキトーでいくよ。
この日の最大の見せ場は、ガキさんのこの表情。





ガキさんのリアクション最高だな〜。

さゆも負けじとやってみたよ。

やっぱり、ガキさんには敵わないなぁ。


そして、相変わらずピアノのイントネーションがおかしい重さんがピアノの腕前を披露しますた。

ピアノ暦7年っていっても楽譜も読めないし、しかも先生もさじを投げたのか最後はトライアングルをやらされたんだよね…。


ちなみに弾いた曲は“♪いつのことだか 思い出してごらん”でおなじみの「思い出のアルバム」。
さすがさゆ、選曲がイイ! おれも幼稚園の卒園式で歌ったよ。


一流は一流を知るんですね。ちなみにこのピアノは1700万円だそうです。マンション買えるねw


最後に、ひさしぶりのスタジオライブ。
℃-uteの新曲で村上愛ちゃんへの追悼歌?「めぐる恋の季節

℃-uteは「愛もて」までだなぁ。

お父様が本業で好調な愛理ちゃん。
本当は矢島さんをキャプりたかったんだけど、動きが激しすぎてできなかったよw

で、今まではスタジオライブって額縁放送だったんだけど、はれてハイビジョン放送になりました。これはいいことですね。
娘のスタジオライブが楽しみだなぁ〜。