絶叫!コマーシャル。(ハロモニ 4月30日放送)

昨日はちゃんとハロモニのために起きられました。もうさ、番組放送開始である午前11時半にはテレビの前で正座して待ってたよ!!
はじめて見るハイビジョンのハロモニ・・・、すごかったなぁ〜〜。
想像以上!! 今回は、ごっちん辻ちゃんがアップになる回数が多かったんだけど、ほんとうに肌とかよく見えるの〜。思わず、見入っちゃったよ。コンサ最前ってこんな感じ?w
こんなにすごいんなら、もっと早くテレビを買い換えるんだったなぁ〜。
んで、今回の「絶叫!コマーシャル。」の情報レーサーは、ひさしぶりにさゆ。
FUJIYAMAに乗っちゃうよ〜、っていうか、よく乗れるよね。仕事とはいえ、本当にえらいよ。
おれ、FUJIYAMAを下から見てただけで怖くなって逃げ出しました。

発進前に、不安げなさゆ・・・
ああ、変われるものなら変わってあげたい〜(いや、やっぱ無理だなぁ・・・)。

さゆ、死んじゃダメ〜〜

おれの名前を読んでくれてもいいんだよ〜〜

なぜか鼻をつまむさゆ そのリアクション、ナイスだよ〜。


FYUJIYAMAのすごい揺れでさゆの首がもげちゃうよ〜〜。
むち打ち症にでもなったら、どうするんだよ!!

終わって放心状態・・・

泣いちゃった

鼻水も出ちゃった

最後は元気に告知 よくがんばりました〜
ところで、SSAってヲタ用語なの?