ハロー!モーニング。(12月3日放送)

で、最近ゲームの話題ばかりで、さゆのことを忘れちゃいそうなのでハロモニを無理やり話題にしてみるw
それで、今回のハロモニの感想ですが、つまんなかったな〜。
ゲストの桜塚やっくんって何者?どうせ、エンタの神様から出てきたキャラ芸人でしょ?来年の今頃は飽きられて消えちゃってるんでしょ?
そんな奴が、メインコーナーからワールドプッチゲーム、おまけに復活したコントまで出ずっぱりってどういうことよ。桜塚やっくん卒業スペシャルかと思ったYO!
そんなハロモニがっかりだよ!
で、今週の道重さんの活躍

変顔のシゲさん。変顔でもかわいく見えちゃうから、おれって病気。

ガキさんの振り回す竹刀に、ビクーリしちゃう小心者のさゆ。

ひどい画像が続いちゃったんで、普通のさゆも貼ってみる。
あと、次週いよいよ新メンバーが決まるんですね。

俺はあんまり新メンバーに興味がないんで、来週はのりりん*1に注目してくよ。