「アーティストライブin立正大学大崎キャンパス」

最近箱推ししてるスマイレージが出演するってことで、立正大学の学園祭・橘花祭に参加してきました。

主観によるだろうけど、ハロプロでいま一番面白いライブをやるのがスマイレージ
なのに、今年に入ってまともなツアーは0。
激しくスマイレージ不足の自分は、この年齢で大学の学園祭に行くのは勇気がいりましたが、思わず参戦しちゃったよ。

セットリストはこんな感じでした。

1.新・日本のすすめ!
2.新しい私になれ!
3.MC1
4.夕暮れ 恋の時間
5.好きよ、純情反抗期。
6.大人の途中
7.夢見る15歳
8.MC2
9.ヤッタルチャン
10.同じ時給で働く友達の美人ママ
11.涙GIRL
12.私、ちょいとカワイイ裏番長
13.MC3 (ENCORE)
14.ええか!? (ENCORE)
15.有頂天LOVE (ショート) (ENCORE)
16.スキちゃん (ENCORE)

正味1時間ほどのライブでした。
ちょっと物足りなかったかな。

会場は、前と真ん中が立正大学生で、あとはいつものスマヲタってところでしょうか。

ライブは文句なく面白かった〜。スマヲタの一体感は最高!!!


あと、特に感心したのは学園祭実行委員会の立正大生の方がものすごい礼儀正しいこと。
帰るときにありがとうございました、と丁寧にお辞儀されてしまいました。
ハロプロのコンサートスタッフをよくやるエスタシオンの奴らは立正大生の爪の垢を煎じて飲んでほしいものです。