スマイレージ 『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念イベント@山野ホール

昨日は、山野ホールまでスマイレージのシリアルイベントに参加してきました。
お絵描き会目当てでスペシャルBOXセットを買ってしまったわたくし。

応募券が4枚ついてきたので、2回目と3回目に2枚ずつ応募したのですが、見事に当選!

スマイレージはシリアルイベント当選しやすくていいよね。
チョトマテクダサイ」からずーっと参加してます。


それで、スマイレージのイベントはいつも満足度が高いんですが、今回はすごすぎた。

とりあえず2回目と3回目のセットリスト。

【2回目:ヤッタルチャンの衣装】
私、ちょいとカワイイ裏番長
ヤッタルチャン
(MC)
同じ時給で働く友達の美人ママ(シ)
涙GIRL(シ)
ねぇ、先輩(シ)
チョトマテクダサイ!(シ)
有頂天LOVE(シ)
(MC)
新しい私になれ!
夢見る15歳(シ)
スキちゃん

【3回目:新しい私になれ!の衣装】
新・日本のすすめ!
新しい私になれ!
(MC)
好きよ、純情反抗期(シ)
大人の途中(シ)
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(シ)
ドットビキニ(シ)
天真爛漫(シ)
(MC)
ヤッタルチャン
夢見る15歳(シ)
スキちゃん

ショートバージョンを含むとはいえ、シリアルイベントで10曲歌うなんて大盤振る舞いすぎるっっ。


おそらくツアーの予定がないから、そのガス抜きでこの曲数を歌ってくれたんでしょう。


はっきり言って、いまのハロプロでライブが一番楽しいのはスマイレージだと思います。
なのに、ツアーがないなんて本当に納得いかない。


「(2)スマイルセンセーション 」も素晴らしいアルバムだし、そのアルバムを引っ提げてツアーをぜひやってほしい。

そんなことを切に願う今日この頃。
あ、合同コンとかは勘弁して!!