新番組「ベリキュー!」

「絵流田4丁目の人々」「歌ドキッ!」と個人的に深夜のテレ東・ハロプロ帯番組は暗黒時代が長らく続いていましたが、ようやく一筋の光明が見えてきました。
ベリキュー!」なるBerryz工房℃-uteを中心とした新番組がはじまったんです。


OPは、ハロプロがこれからあからさまに推すであろう、ポストごっちんの呼び声高い真野ちゃん

んで、本編。



Berryz工房℃-uteがクイズ対決するという、なんのひねりもないものだけど、こういうシンプルなのが一番正解だと思う。

で、ベリキューメンの面白解答。

正解してるのに不正解といわれるどこまでも不憫な有原栞菜ちゃん。


インリンって知ってるんだねぇ。じゃ、M字開脚も知っちゃってんだろうな〜の徳永さん。


和製マドンナは故・本田美奈子だよ〜の熊井ちゃん


おそらく映画の知識で知ったであろう岡井少年。


そして、正解者。

アフォの子だと思っていたら、なにげに物知りなりしゃこ

愛理ちゃんも正解。
そういえば、お父さんがそろそろ公式戦開幕じゃないっすか。ハニカミに負けないでほしいね。亨プロのスイングは本当に綺麗なんだからさ〜。


一応答え。
たしか、3サイズがマリリン・モンローと同じだったんだっけか。

りしゃこ、何気に詳しかったなぁ。金髪でほくろがある人って的確に答えてたし。


とまあ、第1回放送の「ベリキュー!」でした。
HD放送ってのがなにげにうれしいやね。
あと月〜金の帯番組だからか、かなり洗脳されやすいと思うよ。モーニング娘。からベリキューに移行するヲタも多いと思います。


本心では、モーニング娘。も含めるか、司会がキッズ大好きっ子のさゆでこの枠をやって欲しかったけど、事務所が本格的にベリキューを推すみたいだし難しいか…。
まあ「ゴロッキーズ」「マジカル美勇伝」と6期メンも昔はチャンスを与えられていたわけだし、今回はベリキューメンに与えられたチャンスだとおれも十分わかってますよ。
けどさ、たまにでいいからミュージカル「シンデレラ」のレッスン風景とか舞台裏とかやって欲しいなぁ。「娘DOKYU!」でのリボンの騎士のレッスン風景や舞台裏、後で見返した時に面白かったんだよね〜。