ハロモニ@(11月18日放送)

今回のハロモニ@は、われらが重さんの描いたキモキャラの名前の発表だったっちよ(赤チンっぽく)。

おさらいで、これが重さんの描いたキモキャラ。


というわけで、なーさんの敵ネコを作成したさゆもきらりちゃんと同行することに。

応募者の発表。
ちなみにおれもさゆヲタのはしくれだから、応募したよ。
けれども、採用されたのはこの子でした。

さすがに日曜のお昼から採用者がキモイおっさんなんて画的にきついので、少女ヲタだったねw



それにしても昨今のハロプロ氷河期で、少女ヲタって絶滅したと思われてたのですが、いるところにはいるんだね。
特別天然記念物なみにレアなので、UFAはしっかりと保護すべしっ!






んで、せっかくなんでドッキリしてみようみたいな。



不安げなさゆがかわいいお。

しかし、無常にも少女の答えは、小春!!
まあ、きらり効果だししょうがない。

けど、あえて言わせてくれ。小春って歌上手いか?



そして、9位。けど、モーニング娘。って9人しかいないし、ぶっちゃけ、一番嫌いなメンバーってことですね。


選ばれたのは、さゆ。道重さゆ。
この子、アンチさゆだったよw



台本だと疑う、すっかり業界慣れしちゃってる重さん。その気持ちわかります。


どうやら操作なしだそうで、ギャフンさゆみん


少女よ。さゆはかわいいのに、口が悪いところがいいんだよ。おれ的にそこが最大の魅力!




ということで、「今から突撃しまーす!」(中原誠の名言より)



ドッキリ大成功!!
少女の顔がまるで楳図かずおのマンガのようで、ワラタw




ふてくされる重さんw
少女は小春ヲタだし、そりゃそうだろうね。おれなら、さゆを凝視するのにぃ〜。





本人を目の前にして、4番目って…。よっぽど嫌いなんだなぁw




そして名前はぐろっさんに決定〜。いいネーミングだね。




ひどい扱いをうけながら、少女に優しく接するさゆはいい子。
この少女の好きなメンバー2位になれるといいねぇ〜。



最後に、ついに決まったなーさんの敵ネコぐろっさん。
ってことで、お披露目試写会をやるみたいよ。

FC会員の皆様へハロモニきらりんレボリューションコラボ企画試写会ご招待!
http://www.helloproject.com/fanclub/01/01/tv/nasan_0711191200.html

東京国際フォーラムって、電車1本で行けるし応募しなきゃ
…と思ったら、応募資格って3歳〜12歳までかよぉ orz