going_my_way2008-02-18

この手の雑誌は買っちゃいけないと思いながらも、『モーニング娘。人気メンバー』の元彼・岡崎友彦君(仮名)が赤裸々に語ってるという「週刊現代」を買ってきてしまいました。


しかし、読んでみると記事の内容がお粗末そのもの。疑惑のAメンバーはさゆと同期生で仲が良いとの記述があるのですが、そのAメンバーは久住小春の教育係もしていたらしい…。小春の教育係はさゆってハロヲタなら常識なのに、そこを間違えるってどんだけ適当だよw
極めつけは、元彼の岡崎友彦君(仮名)の撮影した写真にモザイクがかかっているんです…。こんなの物的証拠として認めるわけにはいきません。訴訟なら、即却下ですよ。


とまあ、早い話が捏造記事なんだけど、それだったらもっともらしく書いて欲しいものです。
週刊現代よ、これが事実ならモザイクなしの写真を載せてみろよ。こちとら、去年からのゴシップ続きで免疫がついちゃって、ちょっとのことではもうビックリしないんだからさ。