ずっと…大好きだったのに…

またもや更新があきました。最近の寒さのせいかなんにもやる気が起きなくてね〜。
そんな気分のせいなのか、先週発売されたライブDVD「モーニング娘。 コンサートツアー 2007 秋 〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」もいまだ買っていないという体たらく…。


なんか低画質のDVDを有料で買うのが馬鹿らしくなってきちゃってね。東芝HD DVD撤退で次世代ディスクがBlu-rayに一本化された今、ハロプロBlu-rayで発売してもいいのではないでしょうか。新しいもの好きのAV機器マニアも美少女達が高画質で見られるっていえば興味本位で買うと思うんだよね。それは新しいファン層の開拓に一役買うとも思うのです。

で、こっからが本題ですが、先週の2月14日。さゆヲタが毎年楽しみにしていたFCバレンタインチョコレート特典生写真・道重さゆみ「ずっと…大好きだよ」シリーズがひっそりと終焉を迎えました…。


これが、4年間続いた「ずっと…大好きだよ」シリーズ。


そして、これが2008年FCバレンタインチョコレート。自分は申し込んでいないので、ろだからの転載。

「スキスキビィーム」に変わってやがるぅ〜。ちなみにチョコはモロゾフ製とのこと。しぶちんのUFAにしては食品系のグッズは意外にもしっかりとした物を作るんですよねw


それにしてもさゆは、「ずっとずっとずっとずっとずっと」と5回書くのが嫌だったのか、はたまた特定の相手ができ、ファンに嘘でも「大好きだよ」とは言えないのでしょうか…。なんだか地味にショックです。


あと囁かれているのが、スタッフの手違い説。

ノーマルver.の生写真には今までのように「ずっと…」の文字が健在です。
スタッフというよりも、さゆ自身の勘違いでしょうか。


まあ、事の真偽は重さんのソロラジオ「今夜もうさちゃんピース」で判明することを祈っています。大多数のさゆヲタがこのネタですでに投稿していると思うし。
かく言うわたくしも、ひさしぶりにこのネタでラジオに投稿しようと思っていたんだけど、すっかり忘れていたので悔しくて今回は書いてみましたよw


最後に、Berryz工房の最新PV「ジンギスカン」の紹介。
Dohhh UP!動画は、コチラ



サングラス姿がなぜだか「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップっぽく見えました。
最近、PVの出来がひどいハロプロだけど、なんか光明が見えてきましたね。
予算はなくてもアイディア次第でどうにでもなるといういい見本じゃないでしょうか。
願わくばモーニング娘。でこのクオリティのPVを製作して欲しいところ。