欽ちゃんが無事完走したとかいう24時間テレビモーニング娘。が登場したよ。

風見しんご氏の亡くなった娘さんが、モーニング娘。の大ファンってことで歌を歌わせてもらってたんだけど、正直、選曲はどうにかならなかったんでしょうか…。
24時間テレビといえば「でっかい宇宙に愛がある」なんだろうけど、あまりにもアップテンポすぎて…。
風見しんご氏が命の大切さを涙ながらに訴えていたので、「歩いてる」の方が良かったんじゃないかと個人的には思います。

あと、ミーハーな自分、今回のチャリTって裏原宿で一時代を築いたA BATHING APENIGOのデザインってことで買ってしまいました。
もちろん、これを着て外に行くとかではなく、あくまで寝間着としてですよ。