音楽戦士(8月3日放送)

カメラアングルに定評のある「音楽戦士」にモーニング娘。が出たよ。

まずは、ひさしぶりに明るいニュース。

さゆの誕生日報告。


小春、まだ15歳かよ〜。大人っぽいなぁ。女子大生っていっても多分ばれないよ。



で、名古屋のハロコンでのハッピーバースデーがうれしかったそうな。よかったね!
小春と仲良さそうじゃん。この調子で不仲説を吹っ飛ばすんだっw

で、本編。




まずは、いつもの如くさゆ。ますますキャワだな〜。


そういえば、さんまがヤンタンで、さゆのことを犬に似ていると言っていましたが、おれもそう思ってました。さゆは眉毛を書かれた犬に似てると思うの。
けど、チューバッカには似てないと思うよ。仮にさゆがチューバッカなら、ハンソロにおれはなるっ!


で、話がそれましたが、音楽戦士は本当にカメラアングルがいいと思います。
他の歌番組に比べてアップが多し。
せっかくなので、動物顔ネタで…。

さゆ以上に犬っぽいミッツィー

狐顔の亀井ちゃん。

まんま猫のれいにゃ

おサルさん顔の愛キュン。


で、他の歌番組ではスルーされがちなジュンジュン・リンリンまでもがドアップ!
ちなみに、おれ、最近になってようやくジュンジュンとリンリンの区別がつくようになりました。1ヶ月前に握手会にいっててなんなんですが…。
だって、パンダの名前みたいだから積極的に覚える気になれなかったんだよ。



それで、おそらくこれがテレビの歌番組では最後の出演らしいので(Mステに出るかあやしい)、今回の新曲「女に 幸あれ」について個人的に総括すると、曲はメロン記念日の「かわいい彼」、ダンスはチアリーディング。そして衣裳は浅草サンバカーニバルって感じだったと思いました。

最初は曲についてボロクソ書いていたけど、何度も聴くうちに洗脳されたのか、そんなには気にならなくなったかな…。
けど、もうちょっといい曲を出して欲しい。イベント目当てで今回も複数枚CDを購入したんだけど、悲しくなった俺がいました。
悲しみトワイライト」の時はそんな気持ちはもたなかったのになぁ。