going_my_way2007-05-29

庄司とミキティの交際について聞かれた矢口が「取材に行きたい」とかふざけたことを言ってたよ。
これを見たみんなが思っただろうけど、あえて言わせてください。
お前が言うなw

んで、未だに事務所がノーコメントな藤本さんの件ですが、おれはモーニング娘。を脱退するべきだと思います。だって、彼氏が発覚しちゃったんだししょうがないよ。
いいじゃん、GAMで頑張れば。恋愛容認派のコアな藤本ヲタは変わらずに応援してくれるよ。
もし大人の事情でモーニング娘。脱退できないんだったら、せめてリーダーは降板するべき。リーダーなんて、吉澤リーダーと違い名目上なんだろうけど、やっぱりなにかしらの懲戒処分は行うべきなんじゃないかな。
アイドルは夢を売るのが仕事。そして、華やかな世界にいられる代償として、自由に恋愛できないという制約を負ってるもんだと思います。