ハロモニ@(5月27日放送)

第8回目の「ハロモニ@」は三軒茶屋から。



他メンバーは、今川焼を買ってました。

美味そうな今川焼ですね。まだ販売してたらロケ地めぐりも兼ねて行ってたかもしんない。

そういえば、亀井ちゃんはオープニングにしかいなかったね。どうしたんだろ。


んで、本編。

バッティングセンターが夢だという重さん。
バッティングよりも、キャッチボールしようぜ、道重!!
で、メンバーがバッティングにトライ。

トップバッターはガキさん

狼で、ガキさんが八重樫打法とか書かれてたけど、本当にそうだよね。あいつらのセンスは本当にすごいわw

野球を舐めてるれいな。
んで、さゆ。



さゆはまるで打つ気がないよね。
まったくボールが打てない乙女な自分に酔ってる感じだもん。

美貴帝は本当に運動神経いいね。



義務教育も終わり、小春とみっつぃ〜が合流。今ってそこまで忙しくないからちゃんと学校に通えてるみたいですね。いいことだと思います。

セクシーダイナマイトに興味をしめす美貴帝

GAM盤浴で庄司を悩殺してろよ。
赤チン国王のウンチクタイム。



本当にタメになるなぁ〜。

坂本龍馬を誰か良く知らないれいな。女の子って歴史が苦手な子多いよね。
意外にも、坂本龍馬が好きだという愛ちん
そういえば、坂本龍馬って司馬遼太郎が小説で取り上げたから明治維新の立役者みたいに思われてるけど、実際はあんまり活躍してなかったみたいですね。

そして、今回放送で注目の問題シーン。

小春を恫喝する新リーダー。なんていうか、愛のない説教なんだよね。そこがよっすぃ〜と根本的に違うところ。

それにのっかるさゆ。これははじめて見る、黒さゆですね。

なんつーか、小春がかわいそうじゃね?


最後に、三茶のあややと呼ばれてる大西さん。

この直後にカルチャークラブの「カーマは気まぐれ」がかかっていました。
ちなみにこんな曲
三茶のあややがオカマだからって、「♪カマカマカマカマ〜」ってヒドスw


ヒドスとは書いたけど、こんな狙った選曲をするハロモニ@のBGM担当はすばらしいね。
なにげにハロモニ@で流れるBGMってどれもセンスがいいと思います。