going_my_way2007-03-24

突然ですが、おれ、隠れモーヲタでした。
“でした”と過去形なのは、最近、あることがきっかけでモーヲタであることが親にバレしてしまったのです。
シークレットフェスタで、デジカメを会場に預けたまま忘れてきてしまい、興行主であるオデッセーに電話したところ代金着払いで家まで送ってくれるとのことでした。電話の応対も丁寧でとても好感がもてました。この時点までは…。
そこで、日中は家を留守にするので実家に送ってもらうことに。
すると、こんな小包が届いたよ…(画像参照)。
おもいっきりモーニング娘。って書いてあるっ!!
オデッセーよ、個人情報保護法をちゃんと守ってくれよ!
母親には、「あんた、モーニング娘。好きなの?」とか聞かれちゃう始末。
「うん…」って今にも消え入りそうな声で答えましたとさ。