ハロー!モーニング。(3月18日放送)

今週のハロモニは、ハロプロちゃんねる番外編ということで、無趣味なミキサマの趣味探しツアー。

けどさ、なかなか人に胸を張っていえる趣味をもってる人ってあんまりいないと思うんだよね。
趣味といえばミキサマと同じく無趣味な自分、「趣味 サーフィン」って無性に言いたい時期があって試しに友達に海に連れていってもらったんだけど、波にのまれてひどい目にあいました…。あれ、人間のやるスポーツじゃないよ。

スティービー・ワンダーによくよく縁のあるミキサマ。
元彼の高岡なんちゃらと復縁して一緒にスティービー・ワンダーのコンサート行ったってマジなの?

とても上機嫌のミキサマ。

酒でも1杯ひっかけてたんじゃねえのか?w

亀井ちゃんに対して「なんでもヘタクソ」と心無い発言をするミキティ。こういう一言が、人の心に深い傷をつけたりするよね。

ミキティにはデレデレだったのに、亀井ちゃんには手厳しいクレープ屋のオヤジ。

クレープっていうよりも、別の焼き菓子になっちゃいました。

亀井ちゃんのアフォっぽい笑顔って、さゆとはまた違った癒し効果があるなぁ〜。

んで、今回でハロプロちゃんねるは最終回だって。ハロモニ放送時間短縮の煽りをモロに受けた形ですね。残念!
それで、衝撃の展開。

つんく♂(or山崎会長)、決心するなよ〜〜。まだ、引き返せるっ。

さゆも不安がってるじゃないか。

それにしても、今のさゆって顔が肉布団のせいか、幼く見えるね。写真集撮影時は痩せてすごく大人っぽかったけど、今くらいのほうがいいなぁ。
あと、座間コンではお腹がすごかったらしいけど、春ツアーがはじまって2日4公演とかのハードスケジュールでいやでも痩せるんだから、今くらいがちょうどいいと思うよ。

最後に、バス移動の隣はやはり親友の亀井ちゃん。
ゲストは亀井ちゃんという明日の「こんうさピー」の公開録音、行きたかった…。