歌ドキッ!

とまあ、いろんなことがあった「モーニング娘。シークレット・フェスタ」。
今週の「歌ドキッ!」では、その思い出深いシークレットフェスタの模様が放送されていました。

本番前に、とても緊張している重さん。

不安げな表情もかわいいお。

3人で、いきまっしょ〜い!
見てて思ったんだけど、さゆと岡田ちゃん・みーよって仲良さそうだよね。
というわけで「美勇伝道重さゆみモーニング娘。)」なんて、どうでしょう?きっと、美勇伝の人間関係に悩んでる梨華ちゃんにとってもプラスになると思うよ。さゆがいい潤滑油になるんじゃないでしょうか。
ただし、バニー服は着せちゃダメ!
んで、歌。

歌ったのは、おニャン子クラブの「じゃあね」




なんつーか、さゆって本当に心を込めて歌うんだよね。ぶっちゃけ、さゆは歌が上手いほうではないけど、そのかわり魂は入ってると思うよ。

ソロパートも失敗なく歌えてよかったです。
いつも失敗しないで歌えるか気になっちゃうのは、2年前に戸田市文化会館で行われたツアー「第6感 ヒット満開!」での重さんが歌った「女子かしまし物語2」での豪快な外しっぷりを思い出してしまうんです。この時、本当にすごかったんです、外しっぷり。
けど、もう、こんな失敗はしないだろうね。成長したよね〜。
最後に、卒業にちなんだトークで、小学校の卒業式での失敗談を話すさゆ。

「ランドセル」を緊張のあまり「ダンドセル」と言ったそうです。
テレビでは、シーン・・・って感じだったけど、現場ではけっこう笑いをとってたんだよ。
さゆの名誉のために、付け加えておきます。