going_my_way2006-11-25

昨日はいろいろと衝撃的なことがありました。
そう、井川遥が結婚しちゃったよ〜〜。違うだろ!!(一人ノリツッコミ)。

おれって隠れモーヲタなんで、芸能人で好きなタイプを聞かれると井川遥って答えてたんです。実際にアデランスのCMの頃から綺麗だなって思ったし。
道重さゆみモーニング娘。)って胸を張って言えないのがダメダメだよね。けどさ、言ったらロリコン認定されちゃうんだよ・・・。25歳すぎた女ってさ、若くてかわいい女の子ってだけで敵意むき出しのところあるでしょ!(すいません、極端な意見です)

そういえば、さゆと井川遥ってなんとなく似てると思うんですが。
あと、昨日、狼を騒がした件についてですが、おれはタバコを吸う女性は嫌いだけど、酒を飲む女性は大好きです。なもんで、大目に見ていいんじゃないですかね?
そして、カントリー娘。卒業についてはみうなは正直もったいないなと思います。